2016-05-13 2 views
0

JQuery UIアコーディオンの特定のグループからアイコンを削除したいのですが、アイコンがJSでかなり難しい方法で設定されているようです。 "icons : false"私のJqueryの機能の中で私のアコーディオン内のすべてのグループのアイコンをオフにすると思ったが、私は特定のもの(この場合は、 "シングルセクション"と呼ばれる最後のグループ)をオフにしたいと思います、それは可能ですか?JQuery UI:特定のAccordionグループからIconを削除するには?

$(function() { 
    $("#accordion") 
     .accordion({ 
     header: "> div > h3", 
     icons: false 

     }) 
     .sortable({ 
     axis: "y", 
     handle: "h3", 
     stop: function(event, ui) { 
      // IE doesn't register the blur when sorting 
      // so trigger focusout handlers to remove .ui-state-focus 
      ui.item.children("h3").triggerHandler("focusout"); 

      // Refresh accordion to handle new order 
      $(this).accordion("refresh"); 
     } 
     }); 
    }); 

完全コードにはjsfiddleがあります。

答えて

1

あなたはCSSを経由して、単一のアコーディオン群とコントロールのためのクラスを追加することができます

.device .ui-accordion-header-icon { 
    display: none !important; 
} 

CSSを経由してこれを行うことができ

+0

それは魅力的なように機能しました!どうもありがとうございました! – Fynn

+0

あなたを助けてくれてうれしい。 –

0

また、jqueryの

$( "#アコーディオンを経由してそれを行うことができます").find( '。device .ui-accordion-header-icon')。hide();

関連する問題