2016-10-06 6 views
0

新しいマシンを入手してからIIB(IBM Integration Bus)がTFS(Team Foundation Server)に接続しません。"チームプロジェクトのクエリに遭遇しました......接続が拒否されました:接続します。

その後、私が言うダイアログボックスを参照、私はTFSに接続しようとするが、それはハング:「クエリのチームプロジェクトの問題が発生した接続が拒否:接続」 を

私は私のTFSプロジェクトに接続することができますTeam Web Access(TFS Webポータル)を介して Visual Studioを使用してTFSプロジェクトに接続できます。 私はまだ私のTFSプロジェクトにアクセスするために必要なすべてのアクセス権を持っています。

IIFを使用してTFSプロジェクトのソースコードにアクセスします。しかし、トラブルシューティングの際に、私はVisual Studioから「最新のものを入手する」ことを試みました。それはうまくいきましたが、不思議なことに、まずローカルフォルダにマップする必要はありませんでした。

私はTFSワークスペースがここに関わっているのだろうかと思っていますが、私は鉱山を見ました。助けるものは何も見つかりません。ワークスペースを拭き取り、Visual StudioとIIBをアンインストールしてから、最初から起動します。

+0

はどのようにTFSに接続するために、IIBを使用しましたか?あなたの説明から、あなたのTFSはうまく走っています。 IIBを使用してTFSに接続するための手順を共有してください。 –

+0

返信いただきありがとうございます。遅れてご返事ありがとうございました。私はTFSが自分自身でうまく動作していると思った。私は解決策を見つけたように見えます - 下記の私の答えを見てください。 – JackOfAllTrades

+0

申し訳ありませんが、初心者の間違いがあります! – JackOfAllTrades

答えて

0

TFSは全部うまくいったようです(私はとにかくこの疑いがあります)。

は、私は、Eclipseワークベンチ内に「ダイレクト」、「ネイティブ」からEclipseでネットワーク接続を変更し、そして今、すべてが順調です:)

関連する問題