2011-01-27 11 views
1

小さなSilverlight LOBアプリケーションを作成しています。私はBlend 4でapp + webを作成し、VS2010でWCFサービスを追加するためのソリューションを開いた。私がそうすると、using System.Linq;にエラーが表示されます。私はVS2010は、WCFサービスを作成していたWCFにSilverlight + Webアプリケーションがありませんsystem.linq

型または名前空間名「LINQのは、」名前空間「システム」に存在しないと私(あなたがアセンブリ参照が不足している?):それは言いますNET 4 System.Core.dllの参照を再追加しようとしました。

ので、初心者のdevの質問...あなたはSystem.Core.dllアセンブリを参照しなければ、私は参照で間違っ:)

+0

System.Core参照を追加した後で動作しますか?エラーの原因はどこですか? SilverlightプロジェクトまたはWebアプリケーション? 2つのプロジェクトのいずれかで参照が欠落していますか? – danbord

+0

少なくとも.NET Framework 3.5をインストールし、プロジェクトのプロパティに正しいターゲットフレームワークを設定していることを確認してください。VS2010でソリューションを作成することを考えましたか? – vorrtex

+0

私はブレンドが問題だと思っているので、おそらくVS2010でプロジェクトを作り直すつもりです。問題は、私がWebアプリケーションで作成したクラスファイルにあります。ちょっと変わった動作です。 VSで再作成するとどうなるかについて明日更新します。私はインターフェイスで私の仕事を失うしたくない...それは私に教えてくれるでしょう:) –

答えて

0

チェックを何をしました。

表示されない場合は、手動で追加してください。 C:\Program Files\Reference Assemblies\Microsoft\Framework\.NETFramework\v4.0\System.Core.dll(OSがx64の場合はProgram Files (x86))にする必要があります。

再コンパイル後、正常に動作するはずです。

関連する問題