2011-01-08 2 views
115

私はjQuery UI Accordionを使って作業しています。素晴らしいですが、クリックしないとアコーディオンを閉じたままにしたいと思います。jQuery UI Accordionをデフォルトで折りたたんだままにするにはどうすればよいですか?

私はそれを閉じて切り替えることも可能にし、今このコードを使用しています:

$("#accordion").accordion({ header: "h3", collapsible: true }); 

は、それがクリックされていない限り、それはデフォルトで閉じられていする方法はありますか?

ありがとうございました。

答えて

246

active: falseオプション(documentation)を追加します。..

$("#accordion").accordion({ header: "h3", collapsible: true, active: false }); 
+8

素晴らしいです。ありがとうございました! – fmz

+34

他の読者のための注意:「アクティブ:偽」を行うには、「折りたたみ可能:true」が必要です。興味深いもの: –

+2

携帯端末向けに折りたたんで提供することは可能ですか?デスクトップコンピュータでは、最初のタブを開きます。モバイルデバイスでは、私はそれらのすべてを閉じてください。 – user5248

関連する問題