2011-09-14 10 views
0

私は2つの銀色のアプリケーションがあります。アクセス別の銀色のアプリケーションから1

私は2番目のもの(ほとんどiframeのようなもの)から最初のものを参照し、それらを相互作用させたいと思います。

どうすればよいですか?

たとえば、最初のアプリケーションで他のアプリケーションのxapファイルを参照できますか?

私は外部とのコミュニケーションを希望しません。私は実際に第三者のライブラリのような第二のアプリケーションを最初のものに使いたいと思っています。

答えて

1

実際には他のXAPを直接参照するのではなく、メッセージングAPIを介して通信したいとします。それらは異なるサンドボックスで動作します。マーシャリングやメッセージングを(実際に存在する場合など)とにかく委任します。

これは何をしたいです:

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/dd833063(v=vs.95).aspx

関連する問題