2012-03-13 19 views
1

Jqueryの.selectableとちょっと混乱します。私がする必要があるのは、チェックボックスを含む領域を選択可能にすることです(私はここまでOKです)。そして、選択されたチェックボックスのどれがチェックされているかをチェックします(チェックを外すことができます)。そうではありません。JQueryは.selectableで複数のチェックボックスを選択します

$("#calContainer").selectable({ 
    filter: 'checkbox', 
    selected: function(event, ui) { 
     // need code for: 
     // for every checkbox in selected area thats is checked, uncheck 
     // for every checkbox in selected area thats is not checked, check 
    } 
}); 

助けていただければ幸いです。ありがとう。

答えて

6

私はラベル

であなたのチェックボックスをラップすることをお勧めここにです働いデモ

http://jsfiddle.net/skeR4/1/

+0

私はアップ投票ができればいいと思っていますが、ここで尋ねられたことを本当に理解できません... – gdoron

+0

@gdoronはチェックボックスの下にマウスをドラッグし、ラベルを強調表示します。フリップチェックされたプロパティ – charlietfl

+0

まだそれを得ることはありませんが、努力のために私の+1を得る... – gdoron

1

私はselectableプラグインのことを聞いたことありませんが、確認のチェックボックスを取得するために、決して:

$('input[type="checkbox"]:checked') 
+0

ですjQuery UIの一部:http://jqueryui.com/demos/selectable/ – mspir

+0

@Spiros。 'selected'オプションが表示されませんでした。あなたは何をしようとしているのですか?それをフィルターに入れますか? – gdoron

+0

イベントタブ(例の下)に移動すると、$( ".selector").selectable({ が選択されました:function(event、ui){...} }); @Spiros。 – mspir

関連する問題