2010-12-10 19 views
1

VS2010 SP1ベータ版がリリースされました。しかし、release notesは細部に欠けています。VS2010 SP1のC++およびSTLの新機能はありますか?

C++とSTLにはどのような変更が加えられたのですか?

私はそれをインストールすることはできませんので、誰かが共有していただければ幸いです。

+0

2010年12月9日でポスト21:02は肉の細部のかなり多くが追加されます...私が言っても過言ではありませ疑います。 –

+0

リンクしてもよろしいですか? – ronag

+3

あなたのリンクのコメントを読んだことがありますか? –

答えて

3

言語とライブラリには何も新しいことはなく、バグ修正のみが書かれています。

0

TonyとIdan Kが指摘したように、私が投稿したリンクのコメントには答えがあります。

Answer

関連する問題