2016-06-20 7 views
0

私はすべての記事を読んだことがありますが、すべてが期限切れになっているか、SQLを使用しているようです。私はDBからのユーザーとコンボボックスを設定したいと思います。 DBを参考にしてログイン機能を利用することができました。アクセスDBを使用してコンボボックスにデータを入力する

AppdataTableAdapters.UsersTableAdapter user = new AppdataTableAdapters.UsersTableAdapter(); 
Appdata.UsersDataTable dt = user.UsernamePassword(usernametxt.Text, passwordtxt.Text); 

ご指摘いただければ幸いです!

答えて

0

DataTable変数を使用すると、たとえば、ユーザーのリストを保持しているdtなどのコードでは、次のコードが必要になります。それは、これはVisual Studioで、あなたのインテリセンス機能を持つことを確認し、多少のようなものです

ddl.DataSource = dt; 
ddl.DataBind(); 

DDLあなたのコンボボックスの名前があるとします。

関連する問題