2012-10-04 9 views
5

VMでWindows 8を実行します。Visual Studio以外のWindows 8メトロスタイルのJSアプリケーションを開発するには?

実際、私はローカルで(VMではなく)開発したいと思います。

Visual StudioではなくブラウザでJSアプリケーションを実行する方法はありますか? enter image description here

注意ファイル名が//で始まる/:ここ

は、私は、ブラウザでのdefault.htmを実行するとどうなるかです。 「/」を削除し、私はSDKをコピーしたので、すべてのファイルがローカルで利用可能です:

c:\Program Files (x86)\Microsoft SDKs\Windows\v8.0\ExtensionSDKs\Microsoft.WinJS.1.0\1.0\DesignTime\CommonConfiguration\neutral\Microsoft.WinJS.1.0\ 

この機会に、私は、エラーの次のセットを取得:

enter image description here

を私はいくつかの他のファイルが欠落している疑いがあります、サンプルプロジェクトのソリューションエクスプローラを参照してください。 enter image description here

私はTWO base.jsファイルで、より多くの混乱しを取得しています。私がしたいのは、ブラウザの中に通常のweb-appと同じようにWindows 8 JSアプリを開発することだけです。これは、おそらく私と他の多くの開発者がVisual Studioで実行する必要がない時間を節約します。

ここに記事があります - http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/apps/Hh781229(v=win.10).aspx - どのようにファイルリソース(JavaScriptとHTMLを使用してWindowsストアアプリケーション)を読み込むのですか - これは私にとってあまり役に立ちません。任意の提案をいただきありがとうございます:)

私はWindows 8ストアに公開したいと思います。開発のためにのみ私はブラウザを使用したいと思います。

答えて

5

ブラウザでWindows 8アプリを実行することはできません。それらはWinRTによってのみ提供されるたくさんのものに依存します。 WinRTフレームワークは、シミュレータで実行中のアプリケーション、またはWindowsのWindowsアプリケーション側でアプリケーションを実行している場合にのみ使用できます。

1

http://dougseven.com/2011/10/24/language-choice-in-windows-8-is-not-about-portability/

それがしっかりWinJSやWinRTのに に結合されていない場合はJavaScriptのいくつかは、再利用可能な可能性があります。しかし、それだけです。アプリの仕事を作るもののほとんどは、その移植性がありませんので、WinRTのに 依存している - WinRTのはWindows 8上で動作する

私が直接ブラウザ:(

でWin8 JSアプリを実行できないことを受け入れることが非常に困難
+1

html/jsは、プラットフォームをよりオープンにするのではなく、開発者をプラットフォームに誘導することを目的としています。 – mydogisbox

+2

アプリケーションはWebページではなく、Webページはアプリケーションではありません。 HTML5をネイティブではなくあまりにも多く賭けている」開発者として、あらゆるところで動作する1つのソリューションが欲しいと魅力的だが、その選択はほとんどいつでもユーザーにとってうまくいきません。タイブアプリ。そのような単純な。 – devhammer

関連する問題