2017-12-28 19 views
-3

これは私がlaravel worldの新機能として愚かな疑問に思うかもしれません。私はLaravelと角度を使用して単一のページのデータベースアプリケーションを作っています。私は、角度制御器または角度のあるルートからララベルの制御者に直接アクセスしたい。私はちょうどアプリケーションからlaravelルートをスキップしたいと角度ルートを使用したい。角度ルートからLaravelコントローラにアクセス

+0

[laravelとangularjsルーティングの併用方法](https://stackoverflow.com/questions/29345421/how-to-use-laravel-and-angularjs-routing-together)の複製があります。 –

答えて

0

角度アプリからコントローラを直接呼び出すことはできません。データを返すAPIをLaravelに作成してから、それを角型Appに挿入する必要があります。

これが役に立ちます。

関連する問題