2011-07-06 16 views
4

これはなぜエラーが発生するのか分かりますか?私はあまりにも長くそれを試してきました、そして、私はそれを理解するように見えません。 「未定義のプロパティー0を読み取ることができません」というエラーはありますが、明確に定義されています。2d配列の "未定義のプロパティ0を読み取れません"

var categorySix = [["test"]["test2"],["testing"]["one"],["two"]["three"]]; 
document.write(categorySix[0][0]); 
+0

あたりとして

var categorySix = [["test","test2"],["testing","one"],["two","three"]]; document.write(categorySix[0][0]); 

べきであると信じています。 – Drazisil

答えて

6
var categorySix = [["test","test2"],["testing","one"],["two","three"]]; 

あなたの構文がオフになっている(またはので、私は思います)。

+0

ああ、ありがとう、私はそれを見たことがないと思う.. – wolfd

1

2D配列を間違って宣言しています。

これを試してください:あなたは正しく配列を作成していない

var categorySix = [["test","test2"],["testing","one"],["two","three"]]; 
関連する問題