2012-05-05 14 views
1

flotを使用して4つの四分円でグラフを作成したいと思います。私はグラフの左と右の両方にラベルを付ける必要があります - 同じダニで。私は右側の「左」と「ボトム」のラベルが、何を得る二重軸in flot

$.plot($("#placeholder"), [ [<%=points%>] ], { series: {lines: { show: false }, 
    points: { show: true }}, 
    yaxes: [{ ticks:[[0,"Left"]],max: 100, min:-100 }, 
      { position: "Right",ticks:[[0,"Right"]], max:100, min: -100 }], 
    xaxis: { ticks:[[0,"Bottom"]], max: 100, min:-100 } }); 

:ここに私のコードです。あなたが提供できる任意のヘルプに事前に感謝します。

答えて

0

私も同じ問題がありました。二次y軸は、プロットの右側に表示させるためには、あなたはそれに接続されたシリーズを持っている必要がありますが、それはあなた表示されるデータの範囲外にある:あなたの範囲があるように思われるので

{label:"dummy data",data:[[-1000,-100],[-1000,100]], yaxis:2} //yaxis array is indexed from 1 

固定されていて、マッチにマッチするのはかなりストレートです。私の範囲とティックは非常に動的だったので、二次yaxisにフックされた私の一次データの完全な重複シリーズを含めることによって、一致する目盛りを得ました。私はちょうど表示のために範囲外になるようにxaxisに移しました。

はい、これは余分なデータを配信するため、無駄です。しかし、Flotがシリーズのないyaxesを表示することをサポートするまで、これは完了します。