2016-03-31 12 views
1

私は、REST API呼び出しでヘッダー応答の情報を活用するためのヘルプを探しています。RESTコールバックwith Paw

私は3600レコードの最初の100を返す要求を提出します。ヘッダー応答は、レコードの次のセット(REL =「次」)となど、レコードの最後のページ(REL =「最後」)

Response Header: 
HTTP/1.1 200 OK 
Cache-Control: no-cache 
Pragma: no-cache 
Content-Type: application/json; charset=utf-8 
Expires: -1 
Server: Microsoft-IIS/8.0 
x-server-name: {removed} 
Link: <https://{server.domainname.com}/v4_6_release/apis/3.0/company/companies?pageSize=100&page=2>; rel="next", <https://{server.domainname.com}/v4_6_release/apis/3.0/company/companies?pageSize=100&page=35>; rel="last" 
X-AspNet-Version: 4.0.30319 
X-Powered-By: ASP.NET 
Date: Thu, 31 Mar 2016 20:56:18 GMT 
Connection: close 
Content-Length: 102673 
へのリンクを取得するには、次のURLを持つリンク値を含み

「リンク」ヘッダーの値全体にアクセスできますが、Pawのこのアイテムから特定の値(URL)を取得するにはどうすればよいですか、それとも自分のコード(Swift/Alamofire)で行う必要がありますか?

答えて

0

PawはまだLinkヘッダーの明示的な解析を提供していませんが(追加するのもいいでしょう)、RegExp dynamic valueを使用して簡単に回避できます。実際には、RegExp検索/置換パターンの中にヘッダの検索をラップして、気になるリンクを抽出することができます。ここでは例です:

Extract field from a header with Paw's RegExp and Header dynamic values

私はここで完全な文字列にマッチします正規表現.*\<([^\>]+)\>; rel="last".*、とだけ私たちは気にリンク部分を取得するための代替$1を使用しています。私はこれが助けて欲しい!

+1

これはチャンピオンのように機能しました!ガイダンスをありがとう! – DJohnson

+0

すごい!私はまだそれがハックな回避策だと思っていますが、よく...私たちはPawを改善し、うまくいけば次のリリースでこれを行うためのより良い方法を持っています:) –

関連する問題