2011-02-25 7 views
0

基本的には、Webサイトから内部サーバーの1つに送信されたリクエストを読み込み、自分の拡張機能が読み取れるようにするJSONオブジェクトを返すChrome拡張機能を作成しています。Chrome拡張機能内の外部XMLHttpRequestsにアクセスできますか?

私は見つけたものを使いたいと思っています(おそらくここでは、私はちょっと忘れてしまいました)。これにより、XMLHttpRequest.open呼び出しをすべて見ることができますが、ローカルXMLHttpRequestを使用している拡張機能内に表示されます。私が欲しいもの


XMLHttpRequest.prototype.realOpen = XMLHttpRequest.prototype.open; 

var myOpen = function(method, url, async, user, password) { 
    this.onreadystatechange = function() 
    { 
     if (this.readyState == 4) 
      alert(this.responseText); 
    } 
    //call original 
    this.realOpen (method, url, async, user, password); 
} 

//ensure all XMLHttpRequests use our custom open method 
XMLHttpRequest.prototype.open = myOpen; 

は行動に私の拡張子をトリガするために、このXHRを使用することで、誰もが私はこれを行うことができますどのように任意のアイデアを持っていますか?

答えて

1

Cross-Origin XMLHttpRequestsとその例については、hereを参照してください。拡張機能が特定のドメイン(または「http:// * /」)からのリクエストを許可する必要があります。

+0

私は既にこれを行い、mainfestファイルで "https:// * /"、 "http:// * /"を許可していますが、拡張機能は引き続きローカルバージョンを使用し続けます。私が行った変更は、バックグラウンドページに影響するか、または何も影響を与えないように見えます。私が拡張スクリプト自体でこれを行うかのように、変更は決して固執しません。 – Fyrecrypts

関連する問題