2011-09-14 12 views
0

0.25の間隔値を使用して、水平のBarChartでLinearAxisを設定する際に問題があります。LineAxisで小さな間隔を設定する

enter image description here

は0.25で休憩を強制する方法はあります:私は0.0の最小値と1.0

これは、それが現在のレンダリングの道での最大値を使用していますか?

答えて

1

それが右のそれをやっているので、...あなたは0.25として設定目盛りの間隔を持っているが、それはあなたのための値を丸めています。どのようにそれの素敵な:)

私はあなたがこの愚かさを避けるためにmaximumLabelPrecisionを設定したいと思います。簡単でした

<mx:horizontalAxis> 
    <mx:LinearAxis interval="0.25" maximumLabelPrecision="2" /> 
</mx:horizontalAxis> 
+0

うわー、。私は十分に深くAPIを見ていないと思う。ありがとう。 – Mino

関連する問題