2010-11-18 9 views
0

私はText::TemplateモジュールがPerlとHTMLのために大好きです。 HTMLを自分のロジックとは別のものにすることができ、Dreamweaverを使用してHTMLデザインを継続的に維持することができます。perlのtext :: templateモジュール... phpに最も近いものは何ですか?

Text :: Templateという名前で誤解しないでください。Smartyのようなものではありません。 Text :: Templateは、Smartyの考え方よりも、よりエレガントでシンプルなソリューションです。

私はTinyButStrong template engineが私自身の質問に対する答えかもしれないと思っていますが、私はあなたのフィードバックを歓迎します。

+0

に興味かもしれない、あなたがHTMLファイルに直接PHPを埋め込むことができることを意味し、テンプレート言語である私はちょうど私の質問に良い答えで私のこのサイトを見つけましたか? http://www.tinybutstrong.com/ – panofish

答えて

1

PHPでの最も完全な実装はおそらくSmartyです。

私の意見では過度のことですが。

PHP自体はあなたがhttps://stackoverflow.com/questions/62617/whats-the-best-way-to-separate-php-code-and-html

+0

私のGoogle検索によると、smartyはPHPで最も人気のあるテンプレートソリューションですが、text :: templateのようには動作しません。私はまだ非常に小さいテキストを読んでいますが、text :: templateにはもっと近い一致があると思います。 – panofish

+0

私はPerlにあまり精通していませんが、Smartyはその機能のすべてを持っているように見えますが、同様に動作しないのはどうですか? – tplaner

+0

スマイリーは過度のようで、エレガントでシンプルではありません。ちょっとしたサンプルページをチェック...テキストにもっと近いですね::テンプレート http://www.tinybutstrong.com/examples.php smartyは完全な分離を扱いますか? HTMLファイルと1つのPHPファイル)? – panofish

関連する問題