2012-01-25 12 views
0

LyteboxがFF9でどうして遅いのか誰に知っていますか?私は解決策がありますか? IE9とSafariでうまく動作します。私は他の記事を読んだことがあります。それは、それが逆のことだと私は困惑していると言います。私はLightboxを使ってみましたが、私のサイトではうまく動かないことがわかりました。Lytebox FF9では非常に遅いがIE9ではうまくいく

ありがとうございました。

答えて

0

人々に知らせるだけです。私はlyeboxをColorboxに置き換えなければならず、これははるかに高速で、他のスクリプト(Lightbox、Fancyboxなどのものは私にとってはうまくいかないでしょう)と競合する問題は一見少ないです。

関連する問題