2016-10-28 10 views
0

私は大きなデータクラスのチュートリアルで作業中で、コマンドライン(Windows 7 Pro)に問題があります。私はこれはおそらく何か簡単ですので、コマンドライン環境に非常に慣れていないんだけど、ここに行く:私は、ディレクトリコマンドプロンプトからPythonスクリプトを実行する

E:\Documents\School\Math\M 461\MapReduce\PythonScripts 

と名前のファイルに保存されているmapper.pyと呼ばれるPythonスクリプトを持って

E:\Documents\School\Math\M 461\MapReduce\Data 

Pythoに格納され

Medicare_Provider_Util_Payment_PUF_CY2013.txt 

n(Anaconda)はC:\Program Files\Anaconda3にインストールされています。私はそれ以外の場合は、プログラムファイル内のスペースを好きではないので、私はアポストロフィを使用

type Medicare_Provider_Util_Payment_PUF_CY2013.txt 
| 'C:\Program Files\Anaconda3\python' mapper.py 

を使用してスクリプトにファイルを供給して、コマンドラインからそれを実行しようとしています。しかし、このコマンドを実行すると、「ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています」と表示されます。私はここからどこに行くのか分からないので、どんな指針も高く評価されます。

+0

Pythonがインストールされている場合は、コマンドプロンプトにファイルのパス全体を入れても問題がない場合は、 'python3 mapper.py' – Mangohero1

+0

を実行する必要があります。 –

答えて

0

テキストファイルとPythonファイルが同じディレクトリにないため、この例は機能しません。あなたのコマンドプロンプトでのコマンドのこのシリーズを試してみてください:

まず、次にデータやPythonのファイルへのパスを与え、あなたのスクリプトを実行し、現在のディレクトリに

E: 
cd E:\Documents\School\Math\M 461\MapReduce 

を共通の親を行います

type Data\Medicare_Provider_Util_Payment_PUF_CY2013.txt | 'C:\Program Files\Anaconda3\python' PythonScripts\mapper.py 
関連する問題