2016-04-06 33 views
0

Wordpressで野菜のテーマを使用していて、メインメニューにサブカテゴリが追加されています。これはマウスのホバーでドロップダウンリストとして表示されます。ただし、マウスを使用するとドロップダウンが消えます。どのように私はそれを修正することができますか?マウスを動かすとドロップダウンメニューが表示されなくなる

ウェブサイトはhttp://iceyog.gr/で、メニュー要素は、「フローズンヨーグルト」

感謝です!

答えて

0

ul要素(ドロップダウン)上記空間の数PXがあります。ライン2207上のstyle.cssファイルで

このコードがある:

.main-navigation ul ul { 
background: white; 
float: left; 
margin-left: -0.875em; 
padding: 0 0.875em; 
position: absolute; 
top: 1.75em; // (Remove this line to fix the issue) 
left: -999em; 
text-align: left; 
width: 180px; 
z-index: 99999; 
} 
0

hoverイベントはli要素の代わりにa要素に設定されているためだと思います。 ul子グループ以来

は、ときにhoverそれの代わりにドロップダウンの子メニューを置くと、ホバーではありませんhovera要素のあなたはhoverliそれでもドロップダウンを見ることができるとき、li要素です。

Here's a basic example to explain my thoughts

+0

は、あなたの迅速な応答をありがとうございました!まあ、私は何が起こっているのか理解していますが、私は変更を理解していない!私は、ネイサンの答えがより決定論的であり、それが助けになると思います!ありがとうございました!! – nantin

+0

ようこそ。それは本当です、彼の答えは正確に現在の問題についてであり、私はこの特別なケースではありませんでした。 –

関連する問題