2009-06-24 6 views
0

.phpなどのengindからデータをダウンロードするのが簡単かどうか質問したいと思います。このような直接URLからのダウンロードはhttp://www.rarlab.com/rar/wrar380.exeですが、NSURLConnectionを使用すると簡単です。 しかし、rapidshare.comやdownload.cnet.comなどのサーバーでNSURLConnectionを使用すると、動作しません。私は理由を知っています。なぜなら、それはURLの内容をダウンロードしており、このページのURLの内容はウェブページです。 私の質問は、このサーバ上のファイルURLにリダイレクトすることが可能なのかどうかです。そうであれば、それを学ぶ方向などを教えていただけますか?私は本当に解決策は必要ありませんが、私はそれを解決する手掛かりはありません。私が知っているのは、Webページ上ではいくつかのヘッダーを使ってこれが行われていますが、PHPは分かりません。 返信いただきありがとうございます。iPhoneアプリケーションをダウンロードする

答えて

関連する問題