2011-02-11 7 views
0

スペースを使い果たしたときに、コンテナの下部にTextBlockの内容をトリミングしたいと思います。下の画像は私が達成しようとしていることを示しています。WPFでコンテナの下部に折り返しテキストをトリムすることはできますか?

Example of desired effect

左のセルは、行の終わりに包まれているが、最終行にトリミングされているテキストを含みます。右のセル(手で編集したもの)は、最後の行のテキストをトリミングすることで達成したい効果を示します。

これをWPFで実現する方法はありますか?

答えて

2

TextTrimmingプロパティを試しましたか?

+0

はい、私は持っていましたが、うまくいきませんでしたが、テキストがスクロールビューアーの内側にあるので、トリミングしていませんでした。 TextBlockをグリッドに移動して、うまく動作します。愚かな質問には申し訳ありません。 – Darren

+0

ダムの質問はありません、ちょうどダムの回答;-) –

関連する問題