2011-08-16 14 views
2

私はwrapAllを使って、同じクラスを持ついくつかのdivタグの周りに新しいラッピングdivを作成しようとしていますが、私が望むようにうまくいかないのですか?jQueryの反復ですか?

for (x=20; x<=42; x++) { 
$(".c50:eq(" + x + ")").wrapAll("<div id='wrapper_datortillbehor'>"); 
} 
+0

を試してみてください?どのように働いていますか? – JAAulde

+0

現在何をしていますか、何をしたいですか?また、HTMLサンプルやjsfiddleリンクは、人々がそれを修正しようとするのに役立ちます。 –

答えて

2

あなたが望むどのように_do_

$(".c50").slice(20,42-20).wrapAll("<div id='wrapper_datortillbehor'>"); 
+0

私が.slice(20,42)に変更したとき、それは完璧に機能しました。ありがとう! – user790843

+0

私は、スライスの第2引数が[end]インデックス(これは含まれていません)であるため、インデックス20と21の要素のみをラップすると思います。私は 'スライス(20、42)' – Joe