2017-08-19 9 views
2

Androidのエミュレータで日付を手動で設定する際に問題があります。Androidエミュレータの日付を設定できません--1970年1月1日に貼り付けました

Windows 10仮想マシン(Intel HAXMは使用できません)で実行されているARM AVDを使用しており、エミュレータは「-gpu swiftshader」オプションで実行されています。

AndroidのUI(設定メニュー)とシェル(root権限を持つadb date -sコマンド)の両方で日付を設定しようとしましたが、成功しませんでした。日付は1970年1月1日に止まっています。

私はまた、私のAVDとAndroidのバージョンを変更しようとしました。私はAndroidのバージョン2.3,4.2,4.4で試してみました。彼らのどれも働かなかった。

何が問題なのですか?何か案は?

答えて

0

一部のVirtualBoxバージョンでこの問題が発生すると思います。私のエミュレータもこのエラーを出していました。 virtualBoxをアンインストールし、3のような下位バージョンをインストールしてください。* 新しいエミュレータを設定してください。 修正できると願っています。

関連する問題