2012-03-11 10 views
2

私はImageFieldの画像コンポーネントをS3に直接アップロードしようとしていますが、これはdjangoの管理者がレコードを作成するときです。django-storageとbotoを使ってDjangoの管理者からImageFieldを直接S3にアップロードできますか?

STATICFILES_STORAGE = 'storages.backends.s3boto.S3BotoStorage' 

またはそれが使用してcollectstaticコマンド/アップロードを実行する必要がある:それは単に

MEDIA_URL = 'https://s3.amazonaws.com/myapp/media/' 

と指定のbotoで静的ファイルのAWS S3のURLを指定することで、直接これを達成することが可能です自家製のフォームをAWSに提出するdjango-store docsはこれが可能であるかどうか、adminを使用してS3に画像をアップロードしようとする予備的な試みが結果をもたらさなかったかどうかを実際に示していません。

+0

ジャンゴ1.3 STATICSとメディアが分離されているので。以下を参照してください:https://docs.djangoproject.com/en/dev/releases/1.3/#extended-static-files-handling – vartec

答えて

3

私はstaticfilesと思う!=メディアファイル。しかし、私はあなたもメディアファイル用のストレージを定義できると思うので、S3への自動アップロードは可能性があります。

https://docs.djangoproject.com/en/dev/ref/models/fields/#django.db.models.FileField.storage https://docs.djangoproject.com/en/dev/topics/files/https://docs.djangoproject.com/en/dev/ref/settings/#std:setting-DEFAULT_FILE_STORAGE

+0

ありがとう、それは問題だった** DEFAULT_FILE_STORAGE **でした、私はそれを設定していませんでした正しく(私がこれをどこでも読んでいなかったので)フォローアップとして、collectstaticなどを使わずにDjangoの管理者からS3に直接ファイルをアップロードすることが可能です – NSTJ

関連する問題