2016-10-09 8 views
0

すべて! 2つの入力を持つフォーム(連絡フォーム7ではなく)があります。誰かがこのフォームを記入して送信ボタンをクリックすると、新しいフォーム(CF7)がポップアップされて に入力され、入力は以前のフォームの値で入力され、さらに新しい入力が書き込まれます。 したがって、最初のフォームから2番目のフォームに変数を送信するにはどうすればよいですか?何か案は? また別の解決策がありますか?連絡先フォーム7の値にjs変数を送信する方法は?

答えて

0

送信イベントを捕捉できます。

デフォルトを無効にします。

フォーム要素でデータを取得します。

DOMにデータを入力します。

- または -

ちょうど偽のボタンを作成して投稿してください。

クリックイベントを捕まえて同じ操作を行います。

新しいデータで新しいフォームを作成します。

+0

"新しいデータで新しいフォームを作成してください。"このフォーム(新しいもの)は、WordPressショートコードを使用して連絡先フォーム7プラグインによって作成され、ショートコードでデータを送信することはできません。 –

+0

ああ、申し訳ありませんが、私は正しく読んでいませんでした。私はそれが普通のHTMLフォームだと思った。じゃあ、頑張ってね。 –

関連する問題