2016-11-07 5 views
0

シンボリックリンクの表示に関して奇妙な問題が発生しています。開発環境の既存の作業コードをテスト環境にコピーしました。コードを見るとうまくいくはずです。これは問題が他の場所にあるかもしれないと私に思い出させますが、私はどこを見るべきかわかりません。私はルートフォルダを含むドキュメントルートの下にあるすべてのファイルとフォルダは、これが内のコードの行ですapacheのシンボリックリンクがApacheで動作しない2.2

によって所有されるのCentOS 5.8マシン

  • 上のApache 2.2を使用しています

    • バーチャルホストファイル

      RewriteEngine On 
      RewriteCond %{DOCUMENT_ROOT}/$1.php -f 
      RewriteRule ^([a-zA-Z0-9_-]+)/?$ /$1.php [QSA] 
      

      私は

      に行くとき、私はエラーログにこのエラーが表示されます。

      ファイルが存在しない場合:/ var/www /のmy_document_root_folder /ホーム

      私が追加した場合。それが動作するURLへのPHP:

      http://example.com/home.php

      私の開発環境では、まったく同じRewriteRuleが正常に動作します。問題は実際のRewriteRuleではなく他の場所にある可能性がありますか?

      開発環境のvhostファイルをこのテスト環境にコピーしました。私は、ServerName、DocumentRoot、ErrorLogのパスなどを変更しただけです。

      私はどんな助力もあります。

      -M

  • 答えて

    0

    私は自分の質問に答えました。私はそのパスの1つでスペルミスをしたことが判明しました。一度私はすべてが正常に動作することを固定しました。今はちょっと愚かな感じ:(

    -M

    関連する問題