2016-09-02 7 views
-1

私の問題は、facebookとtwitterボットがjavascriptを実行しないことです。アイテムにメタタグが必要なので、それらのプラットフォームで共有するときに正しいイメージ/タイトル/メッセージが表示されます。純粋なHTMLとしてangle2のページをレンダリングする

私はanggin2コンテンツを静的ファイルとして提供しているnginxサーバーを持っています。

今、私は何とかそれらのボットのページをプリレンダリングしたいと思います。具体的には、ボットをたとえばphantomJSのインスタンスにリダイレクトして、ページを事前レンダリングします。そのインスタンスを別のIP上で別々のサービスとして実行して、おそらく他の何かのためにそれを再利用できるようにしたいと思います。

どこからどのように起動するのか分かりません。どのように私のためにそれを行うのか既に知っているnodejsサーバーパッケージはありますか?

+1

私たちはWebサーバーにテンプレートエンジンを追加して解決し、それらのフィールドを埋めるために角度からの責任を取り除いただけです。 –

+0

私は現在、自分自身のプリレンダーのインスタンスをセットアップしようとしています。 OKオプションも必要です – Nirri

答えて

0

プリレンダリング(https://github.com/prerender/prerender)の自己ホストバージョンをインストールし、nginxを使用してボットをルーティングしました。よく働く!

関連する問題