2016-12-20 4 views
0

私はこれに新しいので、私には行かないでください。スラッシュの後に404エラーページが表示されるCSSが機能しない

私はウェブサイトを再設計しました。 404ページのエラーページを設定して、存在しないページや名前が変更されたページへのブックマークを持つ訪問者が新しいページに移動できるようにしました。

たとえば、存在しないページwww.xyz.co.uk/nonsenseを訪問しようとすると、残りのサイトと一見一致する見栄えのよい404ページが表示されます。

しかし、誰かが末尾にスラッシュを追加した場合、www.xyz.co.uk/nonsence/ 404ページのCSSは機能しません。スタイリングはありません。

誰かが末尾にスラッシュを使用すると、404ページのCSSを動作させるにはどうすればよいですか?

注意htaccessファイルを作成して、末尾にスラッシュを追加することは望ましくありません。私はここで説明することができないいくつかの理由があります。私は404ページのCSSを動作させたいだけです。

更新 CSSファイルへのリンクを絶対に変更しました。 CSSは今は動作しますが、ロゴイメージは失われています(誰かが末尾にスラッシュを使用すると、404ページから)。おそらく、404ページで画像とCSSの絶対リンクを使用する必要がありますか?さらに私は、私は答えここ404 error handling with htaccess and css

+0

があまりにもCSSであなたのイメージと絶対リンクを使用していたと思うseaching後

UPDATE 2 ! – bitten

答えて

0

使用絶対CSSへのリンク、画像およびその他のリソース

関連する問題