2017-03-05 26 views
0

数分以内に完了しないと有効期限を切るために、非同期のsidekiqジョブがあります。私はジョブにパラメーターとしてTime.now.to_sを送信するだけでかなり単純な解決策を見つけましたが、私はその論理自体をジョブそのものに保存したいと思っています。これまでのところ私は何も例えばbefore_performで仕事を設定したり、Sidekiq ::労働者(ApplicationJob/ActiveJobを使用していませんしました。私はちょうど私の素朴な解決策?私は現在.delaysidekiqジョブが[ジョブ内から]キューに入れられたときを参照

答えて

0

Sidekiq店enqueued_atを使用してジョブを呼んでいると守らなければなりません属性をジョブペイロードに含めるが、ワーカーに公開することはなく、ミドルウェアレイヤーとAPIには表示されます。

関連する問題