2009-04-04 6 views
0

スタックオーバーフローに加えて(そしてその前に)、プログラマにとって特別なメーリングリストやフォーラムがあります。プログラマーにとって最高の専用メーリングリスト/フォーラムは何ですか?

私の場合、Tomcatのメーリングリスト([email protected])、mysqlメーリングリスト([email protected])、およびjava.sun.comの多数のフォーラムがあります。その後、ハードウェア固有のタスク(NSLU2のタスクなど)に使用されるものがあります。

これらのリストのメリットは、プラットフォーム(Tomcat、MySql、NSLU2など)に固有の質問で、専門家と開発者の数が多い傾向があることです。

Stack Overflow以外に、あなたが購読している、または最も頻繁に使用するものは何ですか?私はDaniweb.comを使用

-Richard

答えて

0

、それはかなり豊富なユーザーベースを持っています。ここで質問に答えても効率的ではありませんが、プログラミングと一般的なITヘルプの両方に役立つリソースです。

0

ここには一連のリストがあります:http://www.codify.com/lists、たくさんのaussie .net(および関連する)プログラマーがいます。何年もそこにいた。それはかなり楽しいです:)

関連する問題