2011-11-07 18 views
2

私はすでにこの質問に対する答えを知っていると思うが、とにかく専門家に質問したかった。他のアプリを監視するAndroid FileObserver?

FileObserverクラスを使用して、他のアプリケーション(FileObserverを実装しているアプリケーションに属していない/ dataディレクトリ内のもの)に属するファイルの変更を監視できますか?

私はrootedデバイスを持っていても、監視アプリケーションをrootとして実行する方法はありません。

私が思いついた唯一の(魅力的ではない)解決策は、ルーティングされたデバイスを持ち、デバイス上のすべてのファイルの権限を監視アプリケーションからアクセスできるように変更することです。

おかげで、 Jarabek

答えて

3

は、これはほぼ確実にネイティブコードで行わなければならない、とだけ根ざしたデバイスを上に働くだろう。

inotifyをご覧ください。

関連する問題