2011-02-25 9 views
2

私は、1つの図に約20個の画像を表示するmファイルを持っています。だから私は図にスクロールバーを追加する方法を知りたいと思います。スクロールバーを追加してサブプロットを描画する

現在、私のコードは次のような何かをやっている:

figure('Name','Results'); 
for a=1:20 
    img_result = imread(userinput); 
    %Process image; img_result 
    . 
    . 
    . 
    subplot(5,1,a); 
    imshow(img_result); 
end 

私は画像が小さいアイコンにリサイズなっているこのコードを使用しています。何か案は?

+1

によってScrolling Figure Demoはどのように5つのサブプロットに20枚の画像をフィットするつもりですか? :)それはタイプミスだと思っています。 – yuk

+0

@Ben:同様の質問に対する私の答えをチェックしてください:http://stackoverflow.com/questions/7545469/adding-scroll-bar-in-subplots-within-gui/7621402#7621402 – Amro

答えて

3

私は、これはあなたが探しているものであると信じて:Evan Brooks

関連する問題