2011-11-16 11 views
0

Sql Serverセッションモードを使用せずに異なるアプリケーションであるサブドメイン間でセッションを共有できますか? PROCなどに使用することができるが、それはSQL Serverのモードなしに可能である異なるアプリケーションであるサブドメイン間でセッションを共有できますか?

What options are there for sharing data across subdomains?

:私は、このリンクからの助けを借りて、この概念を実装しましたか?

+0

チェックこの回答:http://stackoverflow.com/questions/273732/how-can-i-share-a-session-across-multiple-subdomains-in-asp-net –

+0

このリンクSQL Server自体を使用します。私はそれが無ければ可能かどうかを見たいと思う。 – Jaggu

答えて

1

InProcを使用してこれを行うことはできません。各アプリケーションには独自のメモリスペースがあります。

問題を回避するためにWebサービスを設定することができますが、この解決策はより多くのハックになると思います。

代わりに、Key/ValueストアデータベースまたはNoSQLのいくつかのフレーバーを使用することもできます。

カスタムセッション状態プロバイダは、より洗練されたソリューションになります。

MongoDB ASP.NET Session State Store Provider

関連する問題