2012-02-29 7 views
0

私はアンドロイド開発の初心者です。地球と地球が私のAndroidアプリケーションに統合されるためのソースコードはどこで入手できますか?

私は地球のアプリケーションに取り組んでいます。目標は、誰かが国に触れる/選択するときの情報を表示することです。

地球儀/地球地図が必要なので、Android搭載の技術で開発する必要があります。

どこを見ているのですか?

答えて

7

チェックアウトこのリンクを,,私はそれはあなたを助けるかもしれないと思う...

How to render an interactive globe/earth for the iPhone OpenGL ES?

Spinning globe in Opengl-es

Drawing a Globe with OpenGL ES

+0

これは、あなたが提案したものですが、私はイオス環境のためだと思う、私アンドロイドプラットフォームに適した何かを探しています..アンドロイドアプリケーションでc/C++/objective-cコードを統合する技術があれば、私にも教えてください。 – user1240429

関連する問題