2012-04-09 22 views
0

TTSボリュームを制御するにはどうすればよいですか? AudiManagerはGalaxyタブのボリュームボタンを押しても設定できないため、AudioManagerを使用したくありません(これは呼び出し音量だと思います)。 TTSスピーカーをリンガー音量に変更するにはどうすればよいですか?変更テキストから音声 - TTSから呼び出し音量

または、音声の出力をSTREAM_RINGに設定するにはどうすればよいですか?

ありがとうございました。

答えて

1

私は解決策を見つけました。 私はリングボリュームとしてTTS出力を作ろうとします。しかしそれはうまくいかなかった。 では、代わりにGalaxyタブのボリュームコントローラを変更してメディアボリュームを制御します。このコード

setVolumeControlStream(AudioManager.STREAM_MUSIC); 

のonCreateでPUT、これは()との事で は罰金行きます。 同じ問題に直面している人にこのヘルプが必要です。

クレジット:ありがとうP'Tee

関連する問題