2017-05-02 2 views
0

私はDistributed Tracing/Hawkularを初めて使用しています。 hawkularを使って私の分散cxf restサービスのトレースを実験したいと思います。 haxkularを使用してcxfサービスをトレースすることは可能ですか、誰かがdocまたはreferenceサンプルアプリケーションを持っていればそれは素晴らしいでしょう。CXFを使用して作成されたRestサービスにHawkularを使用

また、この要件を解決できるその他のトレースツール(java cxf rest servicesのトレース)はありますか。 Zipkin-braveにはこれも私が見ている機能があります。

答えて

0

OpenTracing APIを使用してアプリケーションをインスツルメントし、後で具体的な実装を選択することをお勧めします。 Hawkularプロジェクトの下には、Hawkular APMモジュールがあります。このモジュールは、データのキャプチャ、視覚化、および意味づけのためのソリューションを提供します。しかし、私たち(Hawkular APM)は最近、OpenTracingのケースをより良くサポートするためにJaegerプロジェクトに参加することを決めました。 Jaegerに移植されたHawkular APMと同様の機能を「すぐに」導入する予定です。

OpenTracingには、OpenTracing Contrib organizationの下にかなりの数の「フレームワーク統合」があります.JXX-RSは、CXF固有の実装のベースまたは参照の役割を果たす可能性があります。何もあなたに合っていなければ、私は貢献を歓迎すると確信しています。

OpenTracingを学ぼうとしているのなら、vertx-opentracing exampleを含むHawkular APMのサンプルディレクトリを見てみることをお勧めします。

+0

thnxを試してみます。 –

関連する問題