2012-03-29 10 views
0

私は、デバッグモードで私のasp.netサイトを実行すると、すべて素敵で素敵です。たとえば、数字は次のように書式設定されます:0,21。 しかし私がライブサイトを走らせると、次のようになります:0.21。 それはすべて狂っていると私はそのような恐ろしいことを行うだろうC#のコードで何かを見つけることができません。 私はそれがサーバー上の言語やそのようなもののためだと思っています。 Windows Server 2003上で、VSでローカルに実行しているか、またはIIS 6で稼働しているものと異なる場合がありますか?ライブサーバーでの変な番号変換?

+1

両方のマシンで異なるローカライゼーション設定があるようです。出力番号をUI – sll

+4

ロケール設定に表示してください。 –

+0

多くのことが異なる場合があります。サーバーとワークステーションのデフォルトのカルチャ/言語を確認してください。 – jrummell

答えて

1

これは、既定のカルチャが予想外であることを示す兆候です。

ドイツの例を:web.configファイルのglobalizationセクションに、次のと、それは場合に役立ちます参照を追加

てみ

<globalization uiCulture="en" culture="en-GB" /> 

は、実装のためのMSDNのリファレンスを参照してください:ここでhttp://msdn.microsoft.com/en-us/library/bz9tc508.aspx

です異なる地域の文化: http://www.csharp-examples.net/culture-names/

あなたに合ったものを選んでください。

+1

私はOPの問題が正確に後方にあると思います。 –

+0

ああ、あなたは正しいと思います!私は私の答えを編集しました。 – Khan

関連する問題