2012-02-15 8 views
0

IPジオロケーションは常に間違っているようです(私のISPが所在する町はここにありますが、ここから180マイル東にあります)、私は彼らが何を使用しているのか疑問に思っています。しかし、私は彼らの出所を見ても分からなかった。私はそれを見逃したのか、彼らは何かサーバー側をやっているのですか?この特定のサイトはどのように私の場所を見つけるのですか? http://freebirds.com/locations/

私はデスクトップブラウザを使用しています。私はChrome 17とIE 7で試してみましたが、両方のアプリで動作しました。

+0

に対するあなたのIPをチェックし、私はそれがクライアント側だことを示すことになるコードには何も表示されませんでした。 – j08691

+0

クライアント側に何もない場合は、IPベースのジオロケーションですか?それとも別の方法がありますか? – Chris

+0

ブラウザはあなたの場所を共有するように要求していないため、HTML5を使用して地理情報を表示することはありません。私はそれがサーバー側だと思って、ちょうどあなたのIPをデータベースに対してチェックしています。 – j08691

答えて

1

クライアントサイドであることを示すコードは表示されませんでした。ブラウザはあなたの場所を共有するように要求していないため、HTML5を使用して地理情報を収集することはありません。私はそれがサーバ側だと思うだろう、とちょうどデータベース

関連する問題