2012-01-16 7 views
0

このフォーラムで質問する必要があるかどうかわかりません。私は、URL http://www.mkyong.com/spring-mvc/spring-mvc-file-upload-example/comment-page-1/#comment-76368からサンプルをダウンロードしようとしています。いったん私はzipをダウンロードし、プロジェクトをEclipseにインポートすると、どうすればビルドできますか?私はEclipseが自動的に構築されることを知っていますが、ここで私はそれをインポートすると、{"http://www.springframework.org/tags/form"のタグライブラリディスクリプタを見つけることができません}私はこれがmavenと何かをしなければならないと思います。だから、Eclipseにmavenプラグインをインストールしましたが、まだこのエラーはあります。すべての手がかりは?Eclipseを使ってビルドする

+0

Eclipseにどのようにインポートしましたか? – AHungerArtist

答えて

0

上記のジップは、は、です。 Eclipseで実行しようとする前に、Mavenをダウンロードしてインストールした後、コマンドラインからビルドを試みることができます。これが成功したら、最新のEclipse with m2eプラグインがあると仮定して、これをmavenプロジェクトとしてインポートすることができます。

+0

このmavenプロジェクトをインポートしてビルドしようとしましたが、エラーが発生しました。 1/17/12 5:48:33 PM EST:/SpringMVC/pom.xmlのビルドエラーです。 org.apache.maven.plugin.PluginResolutionException:プラグインorg.apache.maven.plugins:maven-resources-plugin:2.4.3、またはその依存関係の1つを解決できませんでした:org.apache.mavenのアーティファクト記述子の読み込みに失敗しました。プラグイン:maven-resources-plugin:jar:2.4.3 –

関連する問題