2011-03-21 7 views
0

SQL Serverレポートサービスを使用してWebアプリケーションを構築しています。私のアプリケーションの一環として、レポートビューアコントロールを使用してエンドユーザーにレポートを提出します。ビューアコントロールのレポート - 異なるサイズのグラフの生成

私が作成したレポートは、ほとんどが非常に絞り込まれています。つまり、同じ単一のレポートに複数のグラフが表示されます。

私がやりたいことは、ユーザーが1つのレポートに集中できるようにすることです。適切なクライアントサイドコードを作成しましたが、今はちょっと面倒な問題に直面しています。レポートレビュー担当者がレンダリングする画像は比較的小さい(同じ単一のレポートに複数のグラフを合わせる必要があるため)。クライアント側でグラフの画像を拡大しようとすると、グラフが伸びます。画像が小さく表示されます!

SSRSにグラフのより大きなイメージを作成するように指示するにはどうすればよいですか?基礎となるクエリー文字列に何かを指定することはできますか?

http://localhost:3450/Reporter.aspx/Reserved.ReportViewerWebControl.axd?ReportSession=rkymfk45wv0wosrpru5en4rr&Culture=1037&CultureOverrides=True&UICulture=1033&UICultureOverrides=True&ReportStack=2&ControlID=bc66e58c31d64e8a8231389d9a5b5fdd&OpType=ReportImage&IterationId=163e91e9a63e45adbc03658d347470ab&StreamID=C_59iT1_1 

私が言うことを憎むが、ダイナミックズーム機能を提供することができ、いくつかのサードパーティ製のツールがありますが、私が思うあなた

+0

@Eddy、あなたは正しいです。しましょう。私は興味があると思った詳細を指定しようとしました。欠けているものは何ですか? – vondip

+0

"http:// localhost"リンクを提供する目的は何ですか? –

+0

これは、レポートサービスから画像を受け取るために使用されるリンクです。 – vondip

答えて

0

レポート要素を動的にサイズ変更する方法はわかりません。私はあなたが高さと幅の表現を使うことはできないと思います。

小さなグラフのすべてであるレポートを1つ作成するのではなく、大きなグラフに対して単一のレポートを作成してください。次に、小さなチャートのナビゲーションを「レポートにジャンプ」に設定し、大きなチャートに移動することができます。あなたはチャートの2つのコピーを維持する必要があるので、それは醜いですが、それは動作するはずです。

+0

私は25のレポートを持っていて、各レポートに5つのグラフがあるので、25 * 5 =という意味になります。 – vondip

関連する問題