2009-03-12 14 views
3

簡単なファイルアップロードフォームを作成したいと思います。私は完全に不可能でなければなりません。私はドキュメントとチュートリアルを読んだことがありますが、何らかの理由で投稿フォームデータが取得できません。テストできる最小のコードを書きましたが、まだ動作していません。どのようなアイデアが間違っている?mod_pythonでファイルをアップロードするにはどうすればよいですか?

def index(): 
    html = ''' 
    <html> 
     <body> 
     <form id="fileUpload" action="./result" method="post"> 
     <input type="file" id="file"/> 
     <input type="submit" value="Upload"/> 
     </form> 
     </body> 
    </html> 
    ''' 
    return html 

def result(req): 
    try: tmpfile = req.form['file'] 
    except: 
     return "no file!" 
+0

web2pyフレームワークを使用していますか? – jfs

+0

「機能しない」とはどういう意味ですか?エラートレースがありますか?また、なぜあなたはmod_wsgiを使用していませんか? –

+0

@ S.Lott "送信されたフォームデータが取得できません。"私はwsgiについて知らない。 – scottm

答えて

1

フォームタグにenctype = "multipart/form-data"を入れてみてください。あなたの間違いは本当にmod_pythonに関連していません。

+0

それが問題でした。私は戻ってmod_pythonのドキュメントを見て、その例にはそのタグはありません。 – scottm

関連する問題