2012-02-28 17 views
0

Sequel-Proを使用してMySQLデータベースに接続しようとしていますが、私はホストとして何を使用するのかちょっと混乱しています。私のホスティングプロバイダは、私のホストとして「localhost」を与えてから、ユーザとパスワードを与えました。MySQLローカルホストの混乱が続編経由で接続

enter image description here

答えて

1

通常は、ホスティングプロバイダがあなたを与えるだろうDBへリモートから接続することはできません。許可するものはいくつかありますが、共有環境(Dreamhostなど)では一般的に潜在的なセキュリティ上の問題があるため、許可しません。

あなたがしようとしていることは、ローカルコンピュータ(ローカルホストと127.0.0.1が解決する必要があります)に接続することだと思います。ホスティングプロバイダのリモートDBに接続しようとすると、ローカルホストではなく、DBサーバのパブリックIPアドレスまたはドメイン名が必要になります。

プロバイダがリモートDBアクセスを提供していないがSSHアクセスを提供している場合は、SequelProのSSHトンネルオプションを使用してホストをSSH経由で接続し、その接続を介してDBにアクセスできます。

+0

私は彼らがsshを提供していると思う、私はそのオプションを見てみるだろう。ありがとう:) – Pennf0lio

1

申し訳ありませんlocalhostは127.0.0.1を検索するローカルマシンです。 MySQLエンジンをホストしているサーバーの正しいホストまたはIPアドレスを取得するには、プロバイダに再度問い合わせてください。 SSH経由で接続する必要がある場合は、適切な接続の詳細と指示を求めてください。

1

ホスト名 "localhost"は、ホスティングプロバイダシステム上で動作するアプリケーションのデータベースを参照していると仮定します。

自分のコンピュータからlocalhostを使用すると、自分のコンピュータ上のローカルデータベースに接続しようとします。 (localhostはシステム上のhosts-fileによって127.0.0.1に変換されたホスト名です)

データベースの有効なホスト名が必要です。外部ホストからデータベースにアクセスできるかどうかをプロバイダに問い合わせてください。彼らにあなたに本当のホスト名を送ってもらう。

関連する問題