2012-01-25 4 views
6

私は他のオブジェクト(基本的にはネットワークデータ構造)への参照リストを含む属性を持つオブジェクトを持っています。デバッグのためにオブジェクトの参照方法を見たいと思います。Pythonでオブジェクトと参照をグラフィカルに表示

これをグラフィカルに表示できるツールがありますか?

+1

これはあなたの後ですか? http://mg.pov.lt/objgraph/ –

+1

はい。ありがとう!!!私はグーグルのための正しいキーワードを推測しませんでした。より多くの選択肢がありますか?私は一度それを見たと思う。しかし、私はobjgraphを最初に試してみます:) – Gerenuk

+1

@Gerenukあなたはこれを答えとして投稿するべきです。 – Simon

答えて

6

(回答として再投稿)

objgraph(http://mg.pov.lt/objgraph/)はPythonオブジェクトの(ネットワークではなく、プロットのように)グラフをレンダリングするためにGraphvizのを使用します。 (On PyPI)。 Python 2または3で動作します。そのホームページには、それを使用する方法のいくつかの例があります。

私には何も知られていませんが、私は長く見ていません。

+0

ありがとうございます!私はPython用のUMLを探していましたが、偶然にも私が以前見たことが見つかりました。それは似ています:http://www.greenteapress.com/thinkpython/swampy/lumpy.html – Gerenuk

関連する問題