2011-06-27 8 views
0

私はOTA経由でアプリケーションを配布したいと思っています。私は私のftpサーバーの.codと.jadファイルと同じディレクトリにPROJECT_NAME.jarファイルを持っています。誰もが.jarファイルにアクセスできます。この瓶を固定する最良の方法は何ですか?OTAを使用する際にアプリケーションソースコードを保護する方法は?

+4

.jarファイルを同じフォルダに置かないでください。 OTAのインストールは必要ありません。 –

+0

ありがとうございました。 –

+0

あなたはマイケルの代わりにこれを答えとして追加していませんでしたが、問題を解決するのは良いことです。 – Spedge

答えて

1

Micheal B.がコメントとして書きましたので、OTAインストールフォルダに.jarファイルを置く必要はありません。

関連する問題