2011-05-02 9 views
0

Netbeans 6.9.1を使用しています。私は私のサーバークラスのスタブを作成したいと思います。私はそこにくっついた。いくつかのStackOverflowフォーラムを閲覧すると、「スタブを作成する必要はありません」から「build.xmlを変更する」までさまざまな回答が見つかりました。私は後者を試したが、うまくいかなかった。誰かが私が何をすべきか教えてくれますか?私が使うことのできるプラグインはありますか? (私は何も見つかりませんでした) http://netbeans.org/projects/rmi/は404エラーを示しています。 :(RMIスタブの作成

ビクラム。

+0

rmicコマンドを使用して端末から作成しようとしましたが、何らかの理由でクラスが見つかりません。クラスパスを設定する必要がありますか(The Complete Reference Javaから取得したもの) –

答えて

0

私は私のサーバー クラスのスタブを作成したい。

1.5は現在、何年も前に、出てきたので、スタブが必要とされていないのはなぜ?。

関連する問題