2011-12-05 18 views
0

ウェブサイト上の他のすべてのページからダイナミックコンテンツにアクセスしたいが、以下のコードでは、クリックしたときに現在のページを残さない。私はそれがクリックされた正確な内容を表示したいと思います。表示される内容はすべてメニューページにあります。 URLはhttp://www.pizza.siteripe.com/menu.htmlです。問題は何かわかりません。他のページからダイナミックコンテンツスイッチャーにアクセスする

<script type='text/javascript'> 
$(document).ready(function() { 
    jcps.fader(300, '#switcher-panel'); 
}); 


</script> 
+0

あなたの問題は何ですか?あなたは何が起こって何が起こるべきかを記述できますか? – Blender

+0

サイドバーのメニューからのリンク(他のページから)をクリックすると、クリックされた正確な内容を表示しながらメニューページに移動します。 –

答えて

0

あなたは何とかリダイレクトとコンテンツを表示する必要があります:

$('#introright a').click(function() { 
    if (window.location.href != 'http://www.pizza.siteripe.com/menu.html') { 
    window.location.href = 'http://www.pizza.siteripe.com/menu.html#' + $(this).prop('id'); 
    } 
}); 

その後menu.htmlページ:

$(document).ready(function() { 
    if (window.location.hash) { 
    $(window.location.hash).click(); 
    } 
}); 

私はそれを期待していないメモリからこれを書きました働くしかし、あなたは幸運になるかもしれません。

関連する問題