2011-09-30 11 views
5

SharePointリストを実行してリソーステーブルを生成するXSLTファイルを作成しました。それの1つの部分はサイト外に出るリンクを作成します。 target = "_ blank"を使って新しいウィンドウを開いてもらいたいのですが、XSLTでこれを行う方法が分かりません。誰も私のために、この上でいくつかの光を当てることができますXSLT URLにtarget = "_ blank"を追加します。

<xsl:element name="a"> 
    <xsl:attribute name="href"> 
     <xsl:value-of select="Website"/> 
    </xsl:attribute> 
    <xsl:text>Visit Website</xsl:text> 
</xsl:element> 

ここにリンクを作成する部分ですか?私はXSLTを扱うのにかなり新しいです。

答えて

8

正常に動作しますか?

<xsl:element name="a"> 
<xsl:attribute name="href"> 
    <xsl:value-of select="Website"/> 
</xsl:attribute> 
    <xsl:attribute name="target">_blank</xsl:attribute> 
<xsl:text>Visit Website</xsl:text> 
</xsl:element> 
+0

これはうまくいきました。私は今、そのような文章の間にテキストを置くことを考えなかったのではない。どんな理由であれ、私はhref属性[値のタグを持つ]と似た何かをしなければならないと思っていました。ありがとう! – snowBlind

5

これより実際にはずっと簡単です。これらのxsl:elementとxsl:attribute命令はまったく必要ありません。ちょうど

<a href="{Website}" target="_blank">Visit Website</a> 

XSLTは冗長かもしれませんが、必ずしもそうである必要はありません!

+0

チップマイケルありがとう。 – snowBlind

関連する問題