2011-02-03 2 views
0

私はADTでMavenを使用している、とてもシンプルなAndroidプロジェクトを構築しています。私はslf4j-apiとslf4j-androidの依存関係の両方を含んでおり、すべてが正しくコンパイルされていることがわかります。しかし、Nexus Oneでアプリケーションを実行またはデバッグすると、ログ出力が表示されません。これらのログを探していなければならない特定の場所はありますか、Eclipseコンソールにログアウトする必要がありますか?私は、ロギングのためにもSLF4Jを使用Android:SLF4J-Androidでログを取得できない

import org.slf4j.Logger; 
import org.slf4j.LoggerFactory; 

import android.app.ListActivity; 
import android.os.Bundle; 

public class HomeActivity extends ListActivity { 

private static Logger logger = LoggerFactory.getLogger(HomeActivity.class); 

@Override 
    public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     logger.debug("onCreate"); 
    } 
} 
+0

あなたはslf4j-androidを使用しているので、私はそれはできないと言います。私はあなたがlog4jやログバックのような他のインプラントで普通のslf4jを使うことはできないと思います。もしあなたが2つのslf4を持っていたら、どれが1つのJVMにロードされているのでしょうか? Eclipseコンソールのみにログを記録する場合は、通常のSLF4J + IMPL(log4jまたはlogback)を使用します。 –

答えて

1

:参考

は、ここに私の主な活動です。 LogCatウィンドウにログ出力が表示されます。 Eclipseコンソールで見る方法があるかどうかはわかりません。 Eclipseのトップレベルメニューで、ウィンドウ - >表示の表示 - >その他にナビゲートします。ダイアログが表示されたら、「Android」を展開して「LogCat」を選択します。残念ながらデフォルトでは表示されません。

HTH、

ケビン

+0

ありがとう、それはトリックでした。私はそれがそういうことをするかもしれないと思った。ちょっと変わったのですが、ちょっと、うまくいきます:) –

2

Androidはデフォルトでslf4j-androidにデバッグメッセージを記録しないように指示しています.log4jはそれを尊重するのに十分なほど丁寧です。代わりに無効なhttps://github.com/mvysny/slf4j-handroidを使用してください:)

+0

JVMで同じモジュールを実行すると、LogからSystem.outに切り替えることはできますか? – surlac

+0

申し訳ありませんが、現時点では不可能です。slf4jの考え方は、slf4j-implは、1つのログバックエンドだけに合わせた小さなライブラリでなければならないということです。 –

関連する問題