2012-03-12 6 views
2

グローバルホットキーを使用してサイトのjavascriptを制御する必要があります。 Windowsのグローバルホットキーを使用してJavaScriptのオーディオプレーヤーを制御しようとしています。タブのJavascriptで動作するChrome/FF API

しかし、それを行う方法を理解できません。

言語:C#/ C++(Qt)。どんなに。 ブラウザ:クローム(多分他、関係なく)

+0

私は少し質問を再タグ付けしたいと思うかもしれないと思います。 – bPratik

+0

私はここで銃を飛ばしているかもしれませんが、フォーカスがあってキーストロークを直接受け取らない限り、ウェブページにキーストロークを送ることはできません。 Flash/Silverlight/Javaアプレットにはこれを実現するためのAPI /フックがはるかに優れているかもしれませんが、JSのセキュリティとサンドボックス機能を使えば、できるとは思いません。 – bPratik

+0

私はbPratikに同意します。あなたが何らかのブラウザ拡張またはプラグインを書く方法を見つけていない限り。 – joidegn

答えて

0

あなたはそれが時に設定要素がフォーカスされたときにドキュメントによると、このイベントはのみ発生しますjqueryのキープレスhttp://api.jquery.com/keypress/ を使用することができます。

$(someElement).keypress(function(e) { 
    console.log(e.which, e.keyCode); 
    // according to one of the comments e.which should be used in every browser other than IE. 


}) 
+0

私はあなたが提案したように、OPがページのキーストロークをキャプチャしようとしているとは思わない。さらに、OSレベルで発生したPlay/Pauseイベントをキャプチャしたいと思うようなものです。私はOPが "Global Hotkeys"で何を意味するかは、たとえばファンシーキーボードで見つけたような "専用メディアキー"のようなものだと思います。 – bPratik

+1

@bPratik私はWinkey + LEFTARROW(前のトラック)、Winkey + RIGHTARROW(次のトラック..)を意味します。ええ、私はOSレベルでキャッチし、いくつかのjavascriptをブラウザに送信する必要があります。 – woozly

+0

私はこれが起こるとは思わない。 – joidegn

関連する問題