2016-09-16 1 views
0

php serverからjson形式でデータを受け取るためのリンクが私のアンドロイドアプリにあります。
私のアンドロイドアプリからのリクエストにちょうどPHPサーバレスポンスを付けることが可能かどうか疑問に思っています。
これは、自分のアプリでこのリンクから提供されたデータを使用することを防ぐ(ハッカーや、自分のアプリのリンクに逆コンパイルしてリンクにアクセスする人)を防ぎます。
私はGoogleがSHA1を要求し、すべてのアプリに固有のキーを提供するマップのためにこれをやっていると思うので、マップはそのアプリで動作しているだけです。特別なアンドロイドアプリからのリクエストにちょうどPHPサーバレスポンスをすることは可能ですか?

答えて

0

各デバイスに固有の電話番号をいくつか作成し、httpリクエストでParmaとして送信します。あなたの投稿のparam = param_u_needがそのアクションを行うなら。幸運

0

あなたserver.Exampleで独自のトークンシステムを実装::

モバイルアプリから: 秘密のコードとAPIの送信ヘッダを叩きながら。

サーバー内の
header.put("API-KEY","something-secret")* 

だけの秘密のコードの一致、これらの要求を受け入れます。

if(API-KEY== something-secret){ 
    //valid request 
}else{ 
    //invalid 
} 
関連する問題